--年--月--日 --:--


コケですよ・・・

2010年08月14日 23:01

えー、昨日久々に更新したと思ったら次の記事はこれ・・・

ニワトリじゃないですよ?w

転倒しました

いやー、最悪でしたねぇ。

信号で止まろうと30kmくらいだと思いますけど、ブレーキ掛けてたら急にリアがロックしまして・・・

片側2車線ですいてたのでちょっと中央線によりすぎたんですかねぇ。おそらく白線に乗り上げてロックしたのかな・・


これがもう10日ほど前の話で今入院中です・・(ニンジャがね^^;

あ、破損個所はステップが折れて、ミラーが割れて、ハンドルが曲がって、ウィンカーが取れた・・感じかな

後はカウルが傷ついた位ですかね。まぁ、、コケたときに一般的に壊れるところですかー


自分は左足を2か所ほど打撲したくらいで、ちょっと運動はまだ自粛してるんですけど、それほどひどくはなさそう。。

お店がお盆休みということもあって少し時間はかかってるみたいですが今週中には戻りそう。



足のほうも今週から再び部活をやっていこうかなーと思ってます


さて・・・行きたいところは色々あるがなかなか予定通りいかないなー^^;

更新が・・

2010年08月13日 11:38

いやー1ヶ月以上更新しないと出てくる広告まで出てしまった^^;


とりあえず今までは学校と部活が忙しくネットで周りの方々のサイトは見させてもらっていたものの

自分のところは何もできないですねぇ。。。

つーかやはりこういうのには向いていないのか・・・・^^;


さて、大学生である自分はつい先日夏休みに入りました。

ってかもう8月2週目って夏も終わりだよねぇ・・・

正直9月って秋・・まではいかないけど、夏じゃないよね^^;


まぁ、大学の夏は長く9月いっぱい休みなので色々やりたいのですが・・・


ninjaにも身にも色々あったのであまり身動きとれません・・・


詳しくはまた書こうかと思いますけど・・、とりあえず早く海とか行かないとなぁ~

サマースポーツは結構好きなのに。 くそー、夏休みずらしてくれーw



