--年--月--日 --:--


琵琶湖ツー

2011年05月04日 21:50

えー、今更という感じですが復活してみました。

これといって理由はないですが、夏休みやら長期休暇になるとやること少なくて無駄に新しく始めたり

普段やらないことに手を出す性分ということで・・GW程度でブログを復活させてみようと思ったり。

いつまで続くか・・いや、せっかくなのでできる限り定期的にいこう。


さて、前回の記事を見直すとニンジャがこけたところですね^^;

その後色々とありましたが今はニンジャも復活し、あれから比べるとそこそこ手を加えたり走ったりして今に至ってます。 

カスタムについても大それたことは何もしてない気がするので後々紹介していければと思います。。


てことで、今日はツーリングへ行ってきました。
行先は琵琶湖周辺。  メンバーは研究室の先輩もろもろ・・・って感じです。

全員初めて走るメンバーで正直名前もみんな憶えていないです^^;申し訳ない;w

基本GWで主要道路は混みこみ・・産業道路というか、普段仕事で使われる道はすいていたので
集合場所へは早くつきすぎましたが、道のりは結構大変でした^^;

途中峠はいい感じに空いていたので、数台追い越しましたが気持ちよく走れました。

久々にタイヤ温度もあがっていたので攻めちゃいまして。コリコリとバンクセンサーもすってました。。

しっかりとカーブ前には減速していたのですが、思いのほかバンクしていたようで自分ではちょうどいい程度の
つもりで先輩方を何名か置いていってしまいましたが・・・><;

場所・時間によっては少々肌寒い感じでしたが、ウィンタージャケット+メッシュグローブで走ってる分にはちょうどよかったのでシーズン到来という感じです。

ホントにマスツーも久々だったのでなんかその時その時の走りのネタとか、普段のバイクの話とかできてすごく楽しかった^^

しかもみんな新しく出会えていい人達だったので、また誘っていただければ是非行きたい感じです。

あ、写真はこれだけ^^; 基本どこか行ってもあまり写真とらず頭に残す(?)タイプなので・・w
↑ブログやる上で致命的w



コメント

  1. kuma | URL | A1vz8dvw

    どうもお久しぶりです。
    なかなか更新が無かったのでブログを変更したのですが、連絡を忘れていてすみません。

    写真は確かに撮るのが面倒だったり、ブログに貼り付けるのが面倒だったり。

  2. sparkle | URL | -

    お久しぶりですー

    どうも、わざわざこんなブログにありがとうございます^^

    リンク直しておきますねー、またブログのほうもちょくちょく拝見させていただきますv-391

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sparkle250r.blog108.fc2.com/tb.php/36-c5f15496
この記事へのトラックバック



