--年--月--日 --:--


プロフィール

2010年01月01日 08:41

どうもー。Sparkle(すぱーくる)といいます。

基本、自分の振り返り用にというコンセプトでやっていこうかな~っていうブログです。


以下に趣味とか自己紹介と関心など。。


愛知県名古屋市在住で、名古屋工業大学を卒業。

現在トヨタ系自動車パーツメーカーに就職してます。


●バイク●

大学の友達の影響で20歳の夏に免許を取得、冬に[Kawasaki Ninja250R]を購入

主に週末等にツーリングしてます。

ソロが多く、出没場所は本宮山スカイラインなど新城~下って三河湾スカイラインなど

名古屋~浜松間の山道あたりはよく通ります。基本道の駅巡り

車体はほぼノーマル。今後お金ができてきたらサーキットへ行きたいと考えていたり。



●ダンス●

大学から部活動として始めたストリートダンス部 DFC(Dance Freak's Community)所属してた。

ジャンルはブレイクダンスメインで、ポッピン、ヒップホップたまーにロッキンをやったり基本オールドスクールな感じ。

ダンスは続けたいが・・・とりあえずクラブに遊びに行く程度どまりかな^^;


●その他●

・スノーボード:冬は大学から初めてハマったスノボをやったり。3年目についに板セットも買ってしまった。

・ラジコン:頻度は低いけど細々と長いことやってる。最近はラリーとかドリフトだけど、オンロードサーキット仕様も作ろうか迷い中

・自転車:スポーツデポのPBクロスバイクだけどタイヤはじめ色々好みに手を加えてみてる。遠出とかしないけどかっこいい自転車に乗ってたい(笑


一応mixiやってます。 名前:すぱーくる
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26307553&from=navi

でもよく使うのはFacebookだったり。特定できた方は申請でもお願いします(笑
Twitterはやってないので主に愚痴とかつぶやきはFacebookつかてます。


あ、当サイトはリンクフリーです^^
コメントなど連絡入れてくださればこちらからもお邪魔・リンクさせていただきますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sparkle250r.blog108.fc2.com/tb.php/41-c63f4984
    この記事へのトラックバック



